“SPRING HA“ZOO” COME”!! @コトバ動物園

昨年12/2から開催中の「コトバ動物園」
2/20(火)~3/31(土)からシーズン2として「春」をテーマにしたコトバパネルに一新します。



SPRING HA“ZOO” COMEをタイトルに、新生活スタートにぴったりの「動物コピー」の数々が登場です。






ちなみにシーズン1の「LOVE&ZOO」ではこんな感じ↓で楽しんいただきました♪

元気いっぱい、まぶしいですね。

家族仲良くLOVEですねぇ。

おお、説得力あります。

ひゅーひゅー(ちょっと古いですかね^^)
お幸せに~。





こんな風にコトバと一緒に写真を撮って、SNS にアップしたり友達や家族と共有して楽しんでください。
(写真に思いを託して大切な人へエールを送るのもおすすめですよ。)

素敵なコトバは今回もアミュ博多の「シャレトンシュワッ」や「楽天カードマン」、「おしい!広島県」でおなじみ、福岡在住のコピーライター・岡田賢氏が担当です。

さらに、今回は植物園の入口にもパネルが1枚登場しますよ。
植物園らしく“春”と“花”をテーマに「コトバ植物園」もお楽しみに!

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!