2017年5月8日月曜日

GWは終わりましたが無料シャトルバス”ZOOバス”運行しています♪

GWはおおむね天気も良好で、動物園はたくさんのお客様でにぎわいました。
ご来園いただいた皆様、ありがとうございました。

遠出していて動物園にこられなかったという方、無料シャトルバスは5月末までの日曜日、地下鉄の大濠公園駅前から植物園正門前まで、引き続き運行しますよ。
→HP無料シャトルバスZOOバス情報


皆さんは,無料シャトルバス”ZOOバス”をご利用されたことありますか?
動物園仕様のフルラッピングバスが3台走ってます♪
 
 



 
外観も楽しいんですが,車内もにぎやかで楽しいんです!


ポスターもプチリニューアルして動物紹介から動物園の歴史になっています。


じっくり読みたい!という方はHPからも歴史がご覧いただけます。
→HP福岡市動物園の歴史


他にも動物謎ナゾクイズも♪
(答えは3かな?ぜひ、動植物園に答え合わせしにきてね。)

おや?バス降車口にあるこのお尻は誰でしょう?

正解はカバさんでした。

また先日,”ZOOバス”の運転手さんに,”ZOOバス”を利用して動物園に遊びにきてもらっているお友だちからこんなうれしいプレゼントが!

 
お友だちが描いてくれたZOOバスのイラストと動物たちの絵でラッピングされたペーパークラフトのバスです。
ありがとうございました。
また,”ZOOバス”に乗って動植物園に遊びに来てくださいね。

5月末までの日曜日、無料シャトルバス”ZOOバス”は元気に運行しています。
初めての人もリピーターの方も福岡市動植物園にお越しの際は、ぜひZOOバスをご利用ください。

地下鉄「大濠公園駅前」から「植物園正門前」まで運行しています。
※天候により運行状況が変更になる場合があります。
以下のリンクよりご確認の上、ご利用ください。
→HP無料シャトルバスZOOバス情報