ゴールデンウィークの動物園情報(その2)

好評につき,ゴールデンウィークまで延長開催している「コトバ動物園」。
このイベント,先日,福岡広告協会賞のアーバンアド部門の金賞に選ばれました!(くわしくはこちら
そこで,人気のおコトバで「コトバ動物園ポストカード」をつくってみました。
今回のテーマ”新生活”のおコトバと福岡市動物園の動物たちがコラボしたちょっとおしゃれなポストカードです。



4月29日(土・祝)と5月3日(水・祝)の2日間,「コトバ動物園ポストカード」プレゼント企画を開催します!
両日とも,「コトバ動物園」会場(旧マレーグマ舎)で,13時30分から先着100名様にプレゼント(1人1枚)。
動物たちのおコトバを会場のボードとポストカードで楽しんでください!

*************************************

ゴールデンウィークの福岡市動物園へのご来園は,無料シャトルバスZOOバスが便利ですよ。増便して,より便利になってます。くわしくはこちら

ゴールデンウィークは福岡市動物園へ!お待ちしております!

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!