バレンタインデー直前!福岡市動物園のイケメン動物たち⑥

バレンタインデー直前企画。
動物園スタッフが独断で選ぶ「福岡市動物園のイケメン動物たち」の第6弾。


マレーグマの「サニー」11歳です。
食いしん坊のサニーはエサを見ると待ちきれずにソワソワするというカワイイ一面があります。


こんな感じの「サニー」や、
(目線の先にはエサがあるのです)



エサを頬張るこんな「サニー」をご紹介することも多くて
なんだか食いしん坊キャラになっている「サニー」なのですが,


実は凛々しいイケメンさんです。
園内でも男前1,2を争うのではないかといわれるほどの男前。
ちなみにHPの動物紹介でもサニーの欄には「男前」と書かれています。
→福岡市動物園HP「マレーグマ」



でも,やっぱりこんなお茶目な格好も「サニー」っぽくてイイですよね。
(これまた目線の先にはエサがあります…。)

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!