「むー」の公開最終日にツシマヤマネコの特別ガイドを開催しました。

昨日でツシマヤマネコの「むー」の公開が中止になりました。
これから迎える繁殖のシーズンに,
「むー」にも繁殖に参加してもらうためです。
6月19日の公開以来,約半年の間
,皆さんに可愛がっていただきました。
今回,公開を終了するにあたって,特別ガイドを開催しました。


今回も多くの皆さんにご参加いただき,ありがとうございました。


今回のガイドでは,ツシマヤマネコの繁殖についても
飼育員から説明がありました。


残念ながら,今日の「むー」くんはガイドの間は
奥にいて,手前までは出てきてくれませんでした…


ガイドの最後に,表にエサのお肉を置いてガイド終了です。
あとで食べに来てくれるかな。


他のイベントが終わって行ってみると
奥の方でウロウロとしていましたが
やはり,なかなか手前の方まで出て来ては
くれませんでした。
でも,お肉はなくなっていたので,
どこかで食べていてくれたのでしょうね。

しばらくの間,ツシマヤマネコの姿を見れなくなるのですが,
繁殖の成功を応援してくださいね。

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!