いってらっしゃい「キララ」元気でね。


ヒョウの「キララ」(メス1歳)が本日朝,
愛媛県立とべ動物園に向けて出発しました。
福岡市動物園での展示最終日となった昨日の日曜日も
多くのお客さまが「キララ」に会いに来てくれていました。


こんなに凛々しく立派に育ちました。

慣れ親しんだ獣舎の中では…


網の上でゆっくりとしていたり。
幼い頃からおなじみの姿ですね。


2階の方まで姿を見せに、岩肌を行ったり来たりと
お客様サービスも相変わらず。
最後までいつも通りの「キララ」でした。

7日から,設置していたメッセージボックスには
皆さんからいただいたあたたかいメッセージがたくさん♪


このメッセージはキララとともにとべ動物園へと送りました。

ありがとうございました。

「キララ」は,本日夕方,
無事に,とべ動物園に到着したようです。

とべ動物園でも「キララ」がたくさんの皆さんに
可愛がっていただけることを願っています。

元気でね,キララ。

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!