実は福岡市動物園の公式Instagram始めています。

HPのトップページの右下にあるアイコンが増えているので
すでにお気づきの方もいらっしゃるかとも思いますが・・・
実は9月から福岡市動物園の公式インスタグラムを始めています。


まだまだ投稿は少ないですが、これから動物たちの
いろんな表情の写真をUPしていきたいなと思ってます。

それと福岡市動物園の情報も動物たちの写真と一緒にUPしていきます。

こちら↓からどうぞ

Instagramをご利用の方は、ぜひフォローしてくださいね。
(Instagramで「fukuokazoo」で検索してください)

※HPのトップページ右下の Instagramのアイコンからもリンクしています。
(スマホならトップページの下のほうにあります)

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!