いよいよ明日から!「夜の動植物園」が始まります♪

明日(8/6)から「夜の動植物園」が始まります!


今年も午前9時から午後9時まで(入園は午後8時半まで)の開園です。

期間も,明日(8/6)から9/10までの土曜日に開催されます。

楽しみ方のご紹介です。

明日(8/6)と次回の開催日(8/13)の昼間には,動物たちへの氷のプレゼントも実施します。
スケジュールを確認して,夜だけでなく,昼も楽しんでくださいね。



さらに,明日(8/6)と次回の開催日(8/13)は,動物だけでなく氷が楽しめるんです。

8月6日(土)・11日(木祝)・13日(土)・14日(日)には、かき氷やジェラートなど、
人気カフェやショップのスウィーツが大集合するイベント「COOL COOL ZOO」を開催します!


という感じで,8月の前半は涼しさを感じるイベントが開催されます。

今年も9時までの通しの開園になりますが,オランウータンなどの一部の動物たちは
夜間は非公開になります。

先日公開を開始したウンピョウは午後6時までの公開の予定ですので
ウンピョウに会いたい方は早めに時間ににご来園ください。
(公開は体調や天候により、変更・中止となることもあります)

「夜の動植物園」開催日は、周辺道路は激しく渋滞します。
駐車場は周辺を含め、すぐに満車になり、大混雑となります。
今年は,工事のため駐車台数も少なくなっております。
ぜひ公共交通機関をご利用ください。

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!