今日は無料開園日でした。

5月4日はみどりの日。
福岡市動植物園は無料開園日でした。



爽やかな5月の天気の中で動物たちも気持ちよさそうでした。


天候にも恵まれて,朝から多くの皆さんにご来園いただきました。

ありがとうございました。



サル山もまわりの緑が鮮やかです。


そして,ご覧になった方もいらっしゃると思いますが
今朝,FBSの「バリはやっ!」の中継がありました。
番組では先日名前の決まったコツメカワウソの「くろた」と「かんた」の
紹介をしていただきました。
皆さんも「くろた」「かんた」に会いに来てくださいね。

明日はこどもの日!福岡市動植物園では
小学生以下先着555名(動植物園合計)に
「こどもの日プレゼント」を配布します。
動物園の正門と植物園の正門でプレゼント引換券を配布します。
(動物園西門では配布しませんのでご注意ください)

ご来園をお待ちしています。

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!