こんにちは赤ちゃん♪ ビントロングの赤ちゃんです!

ビントロングのトロンに赤ちゃんが4月29日に産まれたことを
先日HPにて先日お伝えしていましたが,
あれから順調に成長し,母子ともに落ち着いてきたようです。


そんなビントロングの可愛らしい赤ちゃんの動画が飼育員より届きました。

飼育員が撮影しようとするとお母さんのトロンが心配して現れます。
赤ちゃんも成長するにつれ飼育員のカメラに興味を示したり
お母さんと一緒に巣箱から出てみようかな,,,などと
ちょっとずつ好奇心が出てきているしぐさもみられるとのこと。





寝室を動き回ってお母さんを困らせる日も遠くないかもしれません。

今後の成長の様子は,また皆さんにご報告しますね。

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!