2代目のラッピングバスが登場しました!!

昨日の夕方のニュースや今朝のニュースで紹介されていましたので
ご存知の方も多くいらっしゃるかと思いますが,
福岡市動物園の2代目のラッピングバスが登場しました!!

2代目のラッピングバス

昨日,お披露目と出発式がありましたので,ご報告です。

2代目のラッピングバス(黄色)

黄色いバスと

2代目のラッピングバス(赤色)

赤いバスの2台です。

このバス2台は外装がかわいい動物のイラストでラッピングされているだけでなく,
内装もイラストやぬいぐるみで装飾しています。

赤いバスに乗車すると,コツメカワウソがお出迎え。

コツメカワウソがお出迎え

黄色いバスには,レッサーパンダがたくさんいますよ。
春らしく桜の花も。

車内にレッサーパンダがいっぱい


通常は動植物園を通る路線で運行します。
春の繁忙期の今週末4月10日からは,直通シャトルバスとして運行します。
今年は,「平和台陸上競技場駐車場~動植物園(植物園正門)」間の運行です。
運行予定日や運行時間など詳細はHP↓でご確認ください。


皆さんのご乗車をお待ちしてます!

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!