今年度93万人のお客様へ、御礼。

福岡市動物園の今年度開園が、今日で終わりました。
とはいっても、明日からも通常どおり開園していますので、ご安心ください。
(年度がかわるというだけの話です)

今年度(平成27年4月~平成28年3月)の1年間で、
合計約93万人ものお客様にお越しいただきました。
皆様、本当にありがとうございました。

今は園内の桜が満開。
この週末は、桜と動物をいっしょに楽しめる絶好のタイミングです。

カワウソ舎の桜装飾も、まだまだ楽しめます! 

この週末はぜひ、福岡市動物園へお越しください。

最後にお知らせです。

明日から新年度ということで、動物園スタッフも一部が入れかわります。
3年前からはじめたこのブログ・SNSの『中の人』も、かわることになりました。

中の人が今さら出てきて恐縮ですが、一言だけご挨拶させてください。

これまで本当にお世話になりました。
これからもこのブログ・SNSをよろしくお願いします。

明日からもいつもどおり開園しています。
ご来園をお待ちしています。

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!