「いい風呂の日」!サル山の露天風呂

今日11月26日は、語呂合わせで「いい風呂の日」だそうです。

そこで、急きょサル山の露天風呂にお湯を張ることにしました。

今日は急に寒くなってきたので、ちょうどいいタイミングでした!

サル山の露天風呂の本番は、12月下旬の「冬至」の日。
この日はゆず湯を用意する予定です。

この日を目標に、不定期でお湯を張り、サルへの慣らし・練習をはじめています。
少しずつお湯にも入るようになってきました。

今日のサル山の露天風呂。動画でどうぞ。

このサル山の露天風呂について、開催日の問い合わせをいただくことがあります。
大変申し訳ないのですが、現時点では週1回程度の不定期開催となっていて、
事前に開催日のご案内ができません。
(12月22日の冬至の日は開催予定です)

12月に入ったら、開催日を案内できれるようになればいいなと思っていますので、
もう少々お待ちください。


このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!