マレーグマ「サニー」の“2分の1成人式”

今日3月22日は、マレーグマのオス「サニー」の10歳の誕生日。
そこで、サニーの”2分の1成人式”を開催しました。



おからなどでつくった飼育員特製の誕生日ケーキをプレゼント。

喜んで食べてくれました。



サニーは2005年3月22日、高知県のいち動物公園うまれ。
父「ワンピイ」&母「タオチイ」の3男坊。

父「ワンピイ」母「タオチイ」ともに、今も高知で元気に暮らしています。

今回”2分の1成人式”を開催するにあたり、
のいち動物公園さんから、サニーが赤ちゃんの頃の写真をいただきました。

それがこちら!うまれて2か月頃のサニーです。
カワイイ!

そんなサニーは、2006年5月に福岡市動物園にやってきました。
福岡にやってきた頃のサニー1歳。まだ幼いですね。

そんなサニーも今日で10歳!こんなに大きくなりました。

『お父さん、お母さん。ありがとう!』 サニーより。

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!