肉デビュー?コツメカワウソの赤ちゃん♪

どうもこんにちは。カワウソのおじさまです。

ついにコツメカワウソの赤ちゃんがお肉に興味を持ち出したので動画を撮っちゃいました!
が!?同時に事件も起こりました!!


問題の動画です。↓

可愛くお肉を確かめる赤ちゃん。こちらに群がる邪魔な子どもたち。

お肉は親と子どもたちが赤ちゃんに与えるようにあげて、
おなかすいている誰かが食べる(赤ちゃん以外)ようになっています。

始めは赤ちゃんの口元にお肉があり,動画4秒まではお肉が確認できました。


いったいだれが・・・

念入りにチェックすると・・・


忍び寄る魔の前足!!!


逃げ去る犯人の影

わずか数秒の出来事!手際の良さ!!慣れた手つき!
常習犯ですね!!!

仕方なく数秒前の同じ場所を確認すると・・・


おまわりさん!この人です!!!!!

まったく誰かわかりません…
 犯人に心当たりがある方は担当者までお知らせください。

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!