キリン「キーボー」のW杯日本代表3戦目予想!

アミメキリンの「キーボー」が、サッカーのワールドカップ日本代表3戦目、
コロンビア戦の結果予想をしました!

コロンビア戦・ギリシャ戦ともに日本の勝利を予想したキーボー。。。


そんなキーボー、3度目の正直!
待望のお嫁さんが来ることも決まって、やる気じゅうぶんです!!


今回は、キーボーの大好物の樫の木を2本用意。
それぞれをスタッフが持ち、背中には『日本』と『コロンビア』の国旗を貼り付け。



さぁ、キーボーはどちらに向かうのか?

その結果は…!?




ちなみに日本の対戦相手はコロンビア。
福岡市動物園で「コロンビア」といえば…これ。


「コロンビアレインボーボア」です。
コロンビアに生息し、太陽の光を浴びると名前のとおり、体が虹色に光ります。

いつもはじっとしていて動かない超ディフェンス型。
しかし獲物に狙いを定めたら、絶対に逃さない。手ごわい相手です!?

この「コロンビアレインボーボア」については、
今日夕方のKBCテレビで紹介されます。

*****
番組名:KBC「ニュースピア」  
放送日時:6月24日(火) 18時25分~19時の番組内
放送内容:「福岡にあるコロンビア(仮)」

※放送日時や内容は、変更の可能性があります。

お楽しみに♪

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!