ヤマアラシの『タワシくん』近況♪

5月8日にうまれたヤマアラシのオス『タワシくん』。

うまれて1ヵ月がたち、すくすく成長しています。



屋外の運動場デビューもしました♪

お父さん「まさきくん」お母さん「うめちゃん」と、
家族そろって日光浴をしたりご飯を食べたりしています。


尻尾を震わせ音を鳴らしながら、ハリを逆立てて警戒しています。
小さいながらも、しっかりと自分の身を守る術を身につけていますね。
大人へ近づいている証拠です!


続いて運動場での食事風景♪
食事中も、まさきくん・うめちゃんはタワシくんに寄り添って守ってあげています。


両親のガードが固くてタワシくんが見えづらいかもしれませんが、
そこもぜひ”我が子を思う愛情”と思って、暖かく見守っていただければと思います。

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!