60年間。ありがとう豆汽車!

これまで多くの方に愛されてきた「豆汽車」。
5月31日が最後の運行となりました。


ラストラン当日は、多い時で約200人・1時間待ちの大行列でした。



3世代で豆汽車に乗っていただいた方。今日のために県外からお越しいただいた方。
たくさんのお客様が、豆汽車に会いに来ていただきました。

午後5時すぎ、ラストランを前にささやかなセレモニーです。


飼育員から豆汽車スタッフ4名へ花束のプレゼント♪
そして、最後のアナウンスと共に豆汽車出発!


集まっていただいたお客様に手旗を配り、みんなでラストランを見届けました。
「いってらっしゃい」「ありがとう」と、あたたかい声が。

なんと手作りの横断幕を持って駆けつけてくださった方も。


ラストランを無事終え、豆汽車60年の歴史に幕を下ろしました。
長い間豆汽車をご利用いただき、本当にありがとうございました。

ありがとう豆汽車。



「豆汽車」の一旦運行停止について(福岡市動物園ホームページ)
http://zoo.city.fukuoka.lg.jp/news/detail/510

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!