ダイアナモンキー「クラリ」7歳です♪

5月3日はダイアナモンキーのメス「クラリ」の誕生日でした!



4月30日のお母さん「イナ」に引き続き、今度は7番目の娘が7歳になりました。

イナの時と同様にふかしサツマイモを中心にケーキを作ってみました。

イナと違ってクラリはゆで卵はあまり好きではないので、
バナナやリンゴなどのフルーツのみで飾ってみました。


せっかくのケーキなのに、なかなか近くに来てくれません…。 


それでもしばらく待つと食べ始めてくれました。
飾り部分をはたきおとしてふかしイモをパクパク。


それでもお母さんのイナが気になるのか、あまり食は進みません。

2時間たってもあまり減っていないのでイナも同じ場所に出してみました。

すると…少し目を離した隙に、イナが残りをほとんど食べてしまいました。

それからはいつものように仲良く毛づくろいをし合って、仲良しな2頭でした。

尻尾を絡ませあっています♪

7歳になったクラリ。
そろそろ母離れをして、クラリ自身がお母さんになってほしいものです!


このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!