ヤマアラシの赤ちゃん♪生後3日目。

5月8日にうまれたヤマアラシの赤ちゃん♪

生後3日目の動画です。カワイイ!

お父さん「まさき」(2歳)、お母さん「うめちゃん」(10歳)にとって、
初めての赤ちゃん、初めての子育てです!


年の差カップルの子育てですが、お父さんのまさきくんもなかなかのイクメンぶり!

うめちゃんが食事中は自分は食べずに見守りますし、
何かあると、うめちゃんとまさきくんで、赤ちゃんの周りを見守っています。


赤ちゃんは、うめちゃんのおっぱいを頑張って飲んでいます。

家族はヤマアラシ舎の寝室にいます。
暖かく見守ってくださいね♪

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!