3/23(日)24(月)はテレビで動物園の紹介あります♪

明日・明後日(3/23・24)は、テレビで、福岡市動物園の紹介があります。

色んな形で、動物園の魅力を知ることができますよ。ぜひご覧ください!!

*****ひとつめ*****
・番組名:NHK「特ダネ投稿DO画」 ※全国放送
・放送日時:3月23日(日)22:40~22:50

*****ふたつめ*****
・番組名:TVQ「cafe7」
・放送日時:
(前編)3月24日(月)17:25~17:30
(後編)3月24日(月)22:54~23:00
     3月25日(火)17:25~17:30

*****みっつめ*****
・番組名:KBC「ドォーモ」 ※KBCほか九州5局ブロックネット
・放送日時:3月24日(月)24:15~25:15
・放送内容:「Walking TV 春の浄水通り~動物園を歩こう!」

※全て、放送日時や内容は、変更の可能性があります。


ところで今日3月22日は、マレーグマのオス「サニー」の9歳の誕生日でした。
今回は誕生日を記念して、サニーのスペシャルショットを紹介しますね。

これは、飼育員からの特製はちみつスプレーをおねだりする姿…。
(KBCドォーモでも紹介されますよ♪)
いつもの男前サニーと違って、少々ブサニーな感じになってますね…。

はちみつスプレー欲しさに、体を横いっぱいに伸ばし…全力です!必死です!!

いつもはこんなに『シュッとした男前』なんですよ♪

サニー、おめでとう!!

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!