コツメカワウソの近況です♪

昨年8月にうまれたコツメカワウソたちが元気に成長しています。

「げんた♂・のこすけ♂・いと♂・あい♀」の4きょうだい。
もう「赤ちゃん」というより、「こども」といったほうがいい感じです。

そのこどもたちですが、泳ぎもすっかり上手になって、
最近では展示室の水中トンネルを上手にくぐり抜けるようになりました。


狭いトンネルもするーっと通ります。
受験生の皆さんにとって縁起のいいスポットになりそう!?


そのこどもたちの赤ちゃんの頃の様子が、テレビで紹介されます。
数十秒程度のようですが、よろしければご覧ください♪

*****
・番組名:TVQ「しまじろうのわお!」 ※テレビ東京系列6局ネット
・放送日時:1月27日(月) 朝7:30~8:00の番組内
・放送内容:「どうぶつのあかちゃん」

※放送日時や内容は、変更の可能性があります。


現在のコツメカワウソ一家の公開時間は、「9時~10時30分」と「14時~17時」です。
(公開時間外でも、屋内展示室で姿を見せることがあります)


写真は、屋内展示室でお昼寝中のコツメカワウソ一家。癒される~♪


このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!