今年の「夜の動植物園」が終わりました。

8月の毎週土曜日に開催した「夜の動植物園」。
全5回のうち最初の3回は天候もよく、たくさんのお客様をお迎えできたのですが、
最後の2回は、雨や台風の影響がかなり大きかったようです…。

それでも期間中で、2万人を超えるお客様にお越しいただきました。
今年お越しいただいたお客様、本当にありがとうございました!
素敵な夏の思い出になりましたか?また来年の夏もぜひお越しくださいね!!


そして9月末には、ついにマレーグマ・ヒョウ・サイチョウ舎、アジアエリアガーデン(休憩施設)がオープンします。

いよいよオープンまでのカウントダウンが始まろうとしています。近々オープン日もお知らせできそうです♪

新施設のオープンをお楽しみに!

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!