季節はずれの・・・

7月19日、ニホンザルの赤ちゃんがうまれました♪

ニホンザルの出産時期は春、4~5月が一般的なのですが、今回はまさかの7月出産です。
福岡市動物園では、ニホンザルの7月出産は初めてのようです。

今回のお母さんザルは、お腹に赤ちゃんがいるのか、それともポッチャリ体型なのか、
どっちなのかと思いながら、やっぱりポッチャリだったのかと思っていたら…見事出産です!

写真は出産直後です。




これは最近の様子です。しっかりおっぱいを飲んでますね!

元気に育って欲しいです。

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!